2023-05-14(Sun)
小岩井農場に近い滞在型離れのペンション&レンタルCafé 『クレソン』。oO ♪ Oo。♪
小岩井農場まで車約5分、宿泊と日帰りBBQを愉しむレンタルCafé営業中。誰にも気兼ねしない空間をお届けします。
2023-04-06(Thu)
お花見バーベキュー
2023-03-02(Thu)
バーベキューの時期
こんにちは。。
久しぶりの更新になりました。
ようやく、気温も上がり暖かくなってきましたね ( ^ ∇ ^ ) ノ
2月の最終日は空の青さと雪の白さで、きれいなコントラストをみることができました。

敷地内の雪は、まだまだたくさんありますが・・・当日の朝、景色につられて外へ。
5度くらいでも、暖かさが感じられました。

そして、本日。
☔で始まった朝でしたが、今は曇り空になりました。
まだ、朝は氷点下が続くようですが日中はプラスの気温も続くようです。

やっと、バーベキューができる感じになってきました。
部屋併設のBBQガーデンは⛄に覆われていますが・・・
3月18日より「レンタルCafé」の大型バーベキューハウスがオープンです。

3/18から4/18まで「杜仲茶ポーク」のイベントをやります。
詳しいことは、レンタルCaféのホームページに掲載していますのでご覧ください。
夜は冷えますが、一応ストーブもありますので宿泊時にBBQをしたい方はお問い合わせください。
今シーズンも皆様のお越しをお待ちしております。
2022-11-24(Thu)
冬も楽しいひと時を
2022-09-11(Sun)
予算に応じて
2022-06-22(Wed)
梅雨時期でも安心できます
2022-06-15(Wed)
ブランド牛で贅沢バーベキュー
久しぶりの更新です!
すでに、6月中旬・・・日にちが過ぎるのも早いものです。
今日は朝から重い雲が空にかかり、雨が降り出しています。
ついに、梅雨入りです。
まだ、コロナも完全終息には至らず・・・
梅雨になれば肌寒い日々もあり、体調管理に心がけようと思います。
やっぱり、スタミナが一番です!
今シーズンは、前沢牛のステーキ150グラムが再登場です。
日帰りバーベキューの手ぶらコースで味わうことができますよ!
贅沢ですが、炭火で焼くと一段と美味しくなります。

その他のお肉も八幡平ブランドの「杜仲茶ポーク」等、すべてが国産にこだわっています。
この機会に是非ご賞味あれ、ランチ料金で4480円の税込です。
開始期間は7月1日から7月10日まで、数に限りがございます。
利用時間は11時から17時まで、もちろんお好きな食材の持込もどうぞ。
1セットでも承ります。
静かな場所でクレソン流のバーベキュー、そして空気も新鮮「リフレッシュ」。
♪BGM
©Plug-in by PRSU
