2011-06-15(Wed)
小岩井乳業の工場へ
今日、一日晴れ。。。
しかし、日差しはあるのに気温は上がりませんでした。
窓を開けていると寒く、薄手の長袖を着込んじゃいました。
さて先日、小岩井乳業の工場のお客様感謝祭に行ってきました。
やはり、今年はイベントの規模を縮小。。。
でも、楽しんできましたよ v(*'-^*)bぶいっ♪

今年は早目に会場入り、まだ混雑前でヤッタね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速、昨年混んでいて測定することができなかった骨密度に挑戦
測定結果は内緒。。。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
その他、小岩井農場の乳製品や岩手町の野菜が販売されていて
とってもお得なお値段で買うことができました。
そこで、岩手町のB級グルメの「焼きうどん」をお土産に。。。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

あとで、野菜に山菜のウルイを入れて鉄板で作ってみました。
塩味の焼きうどんは珍しいですね。

少し野菜を入れるのが足りなかったのは残念でしたが。。。( ̄□||||!!
とっても美味しく頂きました。
ごちそうさま!