fc2ブログ
2013-05-11(Sat)

小岩井農場花見


おはようございます。
暖かい朝なのですが・・・今にも雨降りだしそうです。
しかし!
桜の開花は、そんなのことは関係なしですね ┐( ̄ヘ ̄)┌
どうにか、天気もってくれないかなぁ・・・


小岩井農場までの県道の桜並木が開花してきてます。
まだ、場所によっては開花してないところもありますが
この暖かさで開花もアッという間ではないでしょうか?


そして、小岩井農場内では
桜にちなんだ限定スイーツやイベントが5月17日まで開催!
さあ、まきばでお花見です。


5月11日と12日は、お花見ミニSL運行にハングライダー飛行体験
残念ながら雨が降ると中止になります。
トラクターバス100年の森号運行は5/11と12日
毎日の開催は農場内ガイド付きバスツアーに一本桜写真展


時期限定のスイーツは、さくらもちジェラート
レストランでは、お花見オムライスも発売されます。
私のGWはこれからです!
この機会に遊ぶぞぉ  \( ̄^ ̄)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

cresson

Author:cresson
全室離れの客室とキッチンを完備したペンション「雫石コテージ クレソン」通称”暮村”です。
四季における情報や周辺の自然をお届けします。

★クレソンホームページへ

★オーナーブログへ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア






マーク

クレソンは
岩手子育て支援応援の店です

リンク
今どきブログ検索
気になるキーワードを入力
★お子さま料金
最近のコメント
cressonロゴ

rogo

フォト2

バーベキュー

最近のトラックバック
過去ログ